2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A.

目眩く 閃いている 恋について考えていたら、恋は、思想への恭敬、憧憬かもしれない、というところに行き当たりそうな、そんな、感じ 思想は問いと答えとその間の過程で、 問いは個人的なもの、過程は論理によるもの、答えは個人の体に帰属するもの 論理は個…

深夜3時の台所

深夜3時、台所に立っていました。 深夜3時に台所に立てるのも、もう半月ほどでしょう。冬は寒すぎて。昼も夜も食べなかったので、お腹をすかせて丹波の黒豆を茹でていました。それというのも、朝にドリームコーヒーで卵トーストを頂いたっきり、満足と羞恥と…

10月24日(愛)

もう駄目かもしれません、と10日ほど続けて思っていましたが、ライブを終え、2日間懶惰な生活を送って先ほど、学食でかけ蕎麦を手繰ったら治りました。やっと緊張もとけました。足もフラフラしません。 もう大丈夫です、と今後10日ほど続けて思ったあとも、…

10月20日(金)、10月21日(土)、10月22日(日)

金曜、雨が降っていた。木曜、雨が降っていた。火曜、雨だった。月曜、日曜、土曜、金曜、遡っても遡っても、雨の記憶だった。 14日土曜に、バンドの練習をした。日曜、別のバンドの練習だった。月曜、練習だった。火曜、練習だった。 毎日緊張していた。 金…

10月14日(土)

マラマッドがしぬほど面白いなあ マラマッドめちゃすき マラマッド『喋る馬』を読みました 写真は『悼む人』と渋谷駅山手線ホームです

10月13日(金)

E.T.見ちゃった 🌚 be good

9月30日、10月1日『を待ちながら』を見た@こまばアゴラ(断章)

1.https://chelfitsch20th.net/articles/206/ おもろい ちゅうか、あ、そうそう、そうそうそうそう、そう!そう〜って。いう箇所が多い いや、ならおもろくはないのか あ、よかった、って感じか 今のチェルフィッチュ見たいな ★ 2. およそエレファントをモチ…

10月1日『ポルト』を見た

美しいという価値と美しくないという価値が並列な世界で ただ美しかった というと雑だな〜〜 雑だな〜〜 いやだな〜〜 (が それもまた一面の見方であって、もう一度見たらじつは分かりづらい破壊があるかもしれない けど、それを意図しているとは思えなかっ…