10月20日(金)、10月21日(土)、10月22日(日)

金曜、雨が降っていた。木曜、雨が降っていた。火曜、雨だった。月曜、日曜、土曜、金曜、遡っても遡っても、雨の記憶だった。

 

14日土曜に、バンドの練習をした。日曜、別のバンドの練習だった。月曜、練習だった。火曜、練習だった。

 

毎日緊張していた。

 

金曜、神保町でライブだった。土曜、神保町で別のライブだった。

 

金曜夜、水道橋の王将に行って紹興酒を飲んだ。土曜昼、水道橋の王将に行って1日ぶりの食事をとった。土曜夜、中華屋に行って紹興酒を飲んだ。わたしは紹興酒が苦手だったような気がするけど。

 

毎日毎日の記憶が行ったり来たりよく分からない感じになっていって、いまは紹興酒が好きだ。

 

日曜、惰眠の貪り。雨だった。台風だった。大型の台風で、東京にも直撃した。

 

選挙だった。選挙に行って、1日ぶりの食事をとった。

 

よく分からない。よく分からないし、足元がフラフラしている。

 そして晴れたね。

 

どんな言葉も身に入ってこず、本も読めず、作業もできない。悪くないが別によくもない。

 

そんな感じで

ありがとう